九州ナンパ旅(3~4日目@熊本)の巻 NUKE先生の教えの巻

2019年9月某日(土) ↓前回の記事 九州ナンパ旅(初日~2日目@博多)天神は僕に試練しか与えないの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 10時頃にダラダラと起床。 この日から熊本で2泊。 熊本に早く入って昼ストしてもいいけど、やっぱり観光も楽しみたい。 でも…

九州ナンパ旅(初日~2日目@博多)天神は僕に試練しか与えないの巻

9月の旅ナンパ第3弾@九州の記録。 ※福岡→下関→熊本と渡る予定でしたが、後述の通り下関はスキップしました。 2020年9月某日(木) 福岡県東部の某市で仕事を終えて博多へ移動。 この日の宿はプラザホテル天神。 フロント前を通るので連れ込みは五分五分っぽ…

北信越+群馬ナンパ旅2019(最終4日目後編@新潟と後日談)御利益は2即目を生むか!?の巻

2019年9月某日(祝日前の日曜日) ↓前回の記録 北信越+群馬ナンパ旅2019(最終4日目前編@新潟)毘沙門天の化身の巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 潟子を即って放流し(むしろ放流され)、身なりを整えて再出撃しようとした丁度その時、LINE交換していた…

北信越+群馬ナンパ旅2019(最終4日目前編@新潟)毘沙門天の化身の巻

2019年9月某日(祝日前の日曜日) ↓前回の記録 北信越+群馬ナンパ旅2019(3日目@高崎)上州の石原さとみに恋するの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 9時半頃に起床。 この日は旅の最終目的地の新潟へ。 新潟で一番有名な人物といえば? 満場一致で上杉謙…

北信越+群馬ナンパ旅2019(3日目@高崎)上州の石原さとみに恋するの巻

2019年9月某日(土曜日) ↓前回の記録 北信越+群馬ナンパ旅2019(2日目@長野)魔境で死すの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 長野から新幹線で次の旅先である高崎へ移動。 ナンパクラスタ界隈では通称「達磨」。 そう、言わずとしれたダルマ生産で有名な…

北信越+群馬ナンパ旅2019(2日目@長野)魔境で死すの巻

2019年9月某日(金曜日) 金沢から新幹線はくたかで移動して14時半頃に長野駅に到着。 ngnいーん∩^ω^∩ pic.twitter.com/6IyIF0vhgK — UMA(ゆうま)元出張ナンパマン✈️京都のもてなし師 (@tabisuru_uma) 2019年9月13日 仕事で松本に行ったことは数回あ…

北信越+群馬ナンパ旅2019(初日@金沢)旅の幕開けの巻

3週連続ナンパ旅の第2弾。 周遊先は金沢→長野→高崎→新潟。 もう8か月経って書くことになったので、初日の金沢は要点だけですw ※内容めちゃくちゃ薄いです。 2019年9月某日(木曜日) この日は大阪のミナミよりももーっと南でお仕事。 夕方に仕事が終わ…

初海外ナンパ旅2020最終編(4日目~5日目@セブ島)/初海外即の巻

2020年1月某日(水曜日) (↓前回の日記) 初海外ナンパ旅2020後編(3日目後半@セブ島)/Tinder詐欺の巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 悪夢のTinder詐欺から一夜。 昼頃にダラダラと起床。 中島会長とフィリピンではドキンちゃんみたいなキャラクターでお…

コロナ自粛の強要=大罪

どうも、こんにちは。 元出張ナンパマンのUMAです。 実は今月から部署を異動しまして、今後出張が激減します。(あっても西日本だけ) 異動するなら東京に転勤させてくれと上司に頼み込んでたんですが、それも叶わずでした。 頻度は減りますが今後もボチボチ…

初海外ナンパ旅2020後編(3日目後半@セブ島)/Tinder詐欺の巻

2020年1月某日(火曜日) (↓前回の日記) 初海外ナンパ旅2020中編(2日目~3日目前半@セブ島)/人生初民族刺しとジンベエザメと遊泳の巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 オスロブでスキューバダイビングして、いしおさんと別れた後会長と共にバスでセブ市…

初海外ナンパ旅2020中編(2日目~3日目前半@セブ島)/人生初民族刺しとジンベエザメと遊泳の巻

2020年1月某日(日曜日) 朝9時頃に起床。 昼前までベッドでダラダラして、いしおさんと会長と合流して、ホテルと同じ建物内の喫茶店的な店で適当に昼食。 からの街へ。 この日も街はお祭りモードでホテル前のストリートもたくさんの人が行き来する。 …

初海外ナンパ旅2020前編(経緯~初日@セブ島)/祭とKTVの巻

2019年9月某日 生の中島会長とこのようなやりとりをしてまして。 ※生の中島 同郷出身のナンパマンで当時はさつまんこ会の会長、今ははまんこ会会長を務める凄腕。 彼は8月下旬からフィリピンのセブ島に語学留学に行ってまして、海外でナンパデビューを…

東北ナンパ旅2019(最終日@仙台)心優しき即系女学生に涙するの巻

2019年9月某日(月曜日) (↓前回の日記) 東北ナンパ旅2019(3日目@仙台)ロシアの妖精と異文化交流の巻 この日はでかおは仕事のため朝にスーツを着て出ていく。 僕はでかパレで昼前くらいまで寝て、筋トレや本業のメールチェック等をして時間をつぶす。 …

東北ナンパ旅2019(3日目@仙台)ロシアの妖精と異文化交流の巻

2019年9月某日日曜日 ↓前回の日記 東北ナンパ旅2019(2日目@喜多方観光からの郡山ナンパ)街コンに勝利の巻 福島から仙台に戻ってレンタカーを返し、一旦でかパレ(おきんたまでかおの家)へ。 休憩し、身支度を整えなおして夕食に油そば一二三へ。 油そば…

東北ナンパ旅2019(2日目@喜多方観光からの郡山ナンパからの会津若松観光)街コンに勝利の巻

2019年9月某日土曜日 前回の記事↓ 東北ナンパ旅2019(初日)@おきんたま感動の再会と凡人の到達点の巻 11時頃クマ小屋にて起床。 この日はおきんたまでかおと福島県に行く約束。 ナンパする候補地としては郡山と福島があったけど、調べていると郡山の方が…

東北ナンパ旅2019(初日)@おきんたま感動の再会と凡人の到達点の巻

9月は3週連続ナンパ旅。 第1弾:東北 第2弾:北信越+群馬 第3弾:九州+下関 第1弾の東北旅の日記。 【当日を迎えるまで】 当初の予定では仙台→秋田→盛岡→山形と回る予定だった。 実は6月に仕事で秋田に出張に行ったとき、クライアント企業の女の子…

北海道ナンパ旅2019(最終日@結局札幌)夏の札幌病みつきになるの巻

2019年8月某日土曜日(盆休み期間中) (↓前回の日記) 札幌ナンパ旅2019(3日目@旭川のはずが札幌)札幌クラスタ頭おかCの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 この日は札幌旅の最終日。旭川?何それ? 11時頃に起床して、昼アポに向かう。 お相手は旅2日目にり…

北海道ナンパ旅2019(3日目@旭川のはずが札幌)札幌クラスタ頭おかCの巻

2019年8月某日金曜日(盆休み期間) ↓前回の記事 北海道ナンパ旅2019(2日目@札幌)破戒即に目覚めるの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 10時半頃に起床。 当初の予定では北海道旅3日目のこの日から旭川にレンタカーで移動することになっていた。 …が、台風…

北海道ナンパ旅2019(2日目@札幌)破戒即に目覚めるの巻

2019年8月某日木曜日(盆休み期間) ↓前回(前日)の記事 北海道ナンパ旅2019(初日@札幌)夏の北国快適すぎるの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 今回の北海道旅は札幌2泊→旭川2泊なので札幌はこの日が最終日(の予定でしたw)。 どうやらこの日から東京…

北海道ナンパ旅2019(初日@札幌)夏の北国快適すぎるの巻

8月某日水曜日(盆休み期間) ↓前回の記事 真夏の京都スト箱シャトルナンパの巻 琵琶湖と京都で華麗に坊主を叩いた朝6時、帰宅してすぐに荷物をまとめ、1時間ほど仮眠してから出発。 この日から4泊5日で北海道。 今回の旅はとあるさんとのコンビ旅。 (…

離婚の原因ルーティン

「会ったばっかりだし」 「付き合ってないとしない」 ナンパで即日おセックスを狙ったことがある方ならば誰もが聞き飽きているであろう女性のセリフだと思います。 僕も聞き飽きました(笑) …が、即日おセックスをするには女の子の立場に立って、その心理に向…

ルーティンについて

この記事を読んでくださっている貴方は、ナンパで声をかけたり口説いたりするとき、下のいずれに当てはまるでしょうか? A:慣れ親しんだ特定のセリフをいくつか用意しておいて、それを起点にしてナンパを展開する。 B:特定のセリフを決めず、状況や相手…

真夏の京都スト箱シャトルナンパの巻

2019年8月某日 ↓前回の記事 琵琶湖ナンパ2019 琵琶湖ナンパを終え、共に戦った面々と一旦分かれて帰宅。 家着いた瞬間めっちゃ眠くなったので、さっとシャワーを浴びて夜京都に出撃する旨をツイートして1時間半くらい寝る。 やっぱり泳ぐって疲れ…

琵琶湖ナンパ2019

2019年8月某日 盆休みも中盤にさしかかるこの日、3人のナンパマンと共に琵琶湖箱に出撃。 (おそらくナンパクラスタとして活動しているナンパマンが本格的にナンパするために琵琶湖に出撃するのは初だったのではなかろうか。) ガチで結果を残したかったので…

自己紹介とこのブログについて

どうも、こんにちは。 UMAと申します。 UMAと書いて「ゆうま」と読みます。 普段は京都の会社で、普通の会社員をしていまして、たまにナンパをしています。 「普通の会社員」と言いましたが、ひとつ普通じゃないところがあるとすると、とてつもなく出張が多…