真夏の京都スト箱シャトルナンパの巻

2019年8月某日

 

↓前回の記事

琵琶湖ナンパ2019

 

琵琶湖ナンパを終え、共に戦った面々と一旦分かれて帰宅。

家着いた瞬間めっちゃ眠くなったので、さっとシャワーを浴びて夜京都に出撃する旨をツイートして1時間半くらい寝る。

やっぱり泳ぐって疲れるのね。

 

21時くらいに起床して髪型をセットし直して家を出る。

 

琵琶湖ナンパした4人のグループLINEを見るとコピケイ君がグループに入っている。

これは心強い。

コピケイ

関西出身の福岡クラスタ。エッチコンロの人。トークキレキレの人。会うのは2回目でTN1GP以来5か月ぶり。

 

これは楽しくなりそうや。

 

電車に揺られて22時30分頃に京都の中心地河原町(通称"K")に到着

 

ここでJAXAさんから後程合流できるとの連絡あり

JAXA

京都出身で今は松江でナンパされている方。日本屈指の過疎街でめげずに出撃し続けているストイックな方。この日は帰省中。

 

LINEを見るとヌーク君が早くも連れ出している

 

これを見て参加者のやる気が俄然上がる。

(結局放流したらしいけど。)

 

僕は四条烏丸のあたりで2~3人位に雑にナンパして、京都の老舗クラブWORLD KYOTO(通称”世界箱”)へ。

23時までに入場すると入場料無料になっているらしいので直前にイン。

 

人の入りはかなりビミョい…

この時点で開放されてたのがメインフロアだけで、サブフロアも開放する準備をしてたからもうすぐ人が多くなるんやろうけど…

やっぱり京都のクラブは完全にWORLDからKITSUNEに移り変わりつつあるなぁ。

(ただWORLD前は喫煙スペースとたむろスペースみたいなのがあって、深夜はそこが激アツナンパスポットなのがよき。今年の元旦はそこで会長とコンビ即した。)

 

しばらくすると会長、ヌーク君、コピケイ君、JAXAさんが来たので乾杯

会長は23時インに間に合わせるために生の父島さん(会長のお父様)を召喚(車で送迎)したらしい(笑)。

 

乾杯してからは踊ったり、フロア歩いたり、たまにナンパしたりしてたけど人の入りもなかなか微妙なまま。

 

たまらず24時前にみんなストへ移行。

 

ソロで木屋町(京都一の歓楽街)をピストンするけどターゲットがいない。

(いても夜職ばっかりで黒服とモメそうなので声かけられない…)

 

その後四条通京都市の東西のメインストリート)を烏丸通方面(河原町通と並んで京都市の南北のメインストリート)まで行って2人ほどにナンパするも何も起こらず。

 

LINE見るとまたヌーク君がホテル前連れ出ししてる。

…悔しいなぁ。

 

この日はめっちゃ蒸し暑くて汗だくになったので25時くらいにWORLDに帰還。

WORLDの冷房が天国…

 

その後はWORLDで涼む→スト→暑くなったらWORLDに戻るというのを4~50分おきくらいに繰り返す

途中5組くらいの女の子と和むけど連れ出しには至らず。

 

25時半頃、JAXAさんが直ホ連れ出し

僕も何とかせんとなぁ…

 

スト⇔箱ピストンを繰り返して、26時頃ようやくチャンスが。

木屋町で会長が2人組と和んでるのをフォロー入って15分くらいグダグダ喋ってセパる。

 

僕が担当したコは18歳の専門学生でちょいぽちゃのギャル

「デートする」という口実で手つないで木屋町を練り歩く。

烏丸方面のヌーク君のホテル(事前に部屋のパスワード教えてもらってて空いてたら使っていいっていう約束してた)に誘導しようとしたら、「友達(中島会長担当のコ)がいるから遠くに行きたくない」と言われたので、飲み物買ってホテルぽんと裏の狭い通路に座る。

 

※ホテルぽんと:2年くらい前までラブホだった建物を改装したビジホ。内装はラブホの面影残ってて連れ込み放題なので京都にナンパ旅に来たときの宿としてはオススメしたい。

 

食いつきもそこそこあって、肩を寄せても拒む素振りがない。

若干のグダがあったけど難なくDKからのおっぱい触っても拒まない、むしろ感じてる!

ここで勝負をしかける。

UMA「ここ(ホテルぽんと)、入ろか」

ギャル「ここラブホ?」

UMA「ちょっと前まではね。今はビジネスホテルみたい。とりあえずここでゆっくりしよや!」

ギャル「えー、あかんて。あの子(会長担当コ)からいつ連絡くるかわからんし。」

UMA「そっか…。じゃ、こっち来て」

 

さらに奥の路地みたいなところに連れていく。

 

UMA「ここでやろっか!」

ギャル「マジで言うてる?ww」

UMA「まじまじ、大マジやで(^^)」

 

言葉ではグダりながらも、素直に言うこと聞いてくれて、ホテルの壁に手をつかせて立ちバックの姿勢になる。

心の声「よっしゃ!勝った!!」

そう思って下を脱がそうと手を伸ばした瞬間…

 

ギャル「待って!着信!」

 

会長担当コから着信…

どうやら放流したらしい。

まじかよ…

 

ギャル「やっぱりあかん!戻る!!」

UMA「せやな。続きは2人で会ったときのお楽しみにしとこ(^^)」

ギャル「おっけ!」

 

放流…

(9月末現在、死番はしてないもののなかなか予定が合わず、未だ即れていません…)

 

その後路地裏を更に進むと、よさげなアオカンスポット発見。

いつかここでヤってみたいなぁ。

 

その後28時くらいまでスト⇔WORLDで粘るも成果なく、ギブアップ。

会長、コピケイ君、ヌーク君、JAXAさんと三条通付近のなか卯で坊主飯して解散。

 

始発まで少し時間があったのでヌーク君のホテルにお邪魔して大浴場で汗を流す。

ぐぅ気持ちいい…

 

そして午前の飛行機で札幌に向かうために始発の電車で街を後にする。

f:id:tabibito_UMA:20191013013129j:plain

 

僕がホテルを出た後、朝まで粘ってたヌーク君が30時(ていうか朝の6時)くらいに直ホ即を決める。

しかもそのコがとんでもない経歴の持ち主だったそうで…(詳細は書けませんw)

 

京都ナンパ考察

女の子の量:★★★☆・3.5

 一応都市なので人はそこそこいる。が、深夜は街が死にやすい。

女の子の質:★★☆・・2.5

 ずっと前から思ってたけど、貞操観念がカタい女の子が非常に多い…。そしてスト値的にもあまり高くない…。外国人(観光・留学・出稼ぎ)が非常に多いので、日本人と思って声かけたら実は中国人、ということがよくある。

ナンパ環境:★★・・・2.0

 まず道が狭くて非常に並行トークしづらい。木屋町は道幅広いけど、車よく通るし(しかもヤ〇ザの車多い)黒服も多いので声かけづらい。クラブはKITSUNEがナンパ箱としては優秀。WORLD前もナンパスポットとしてはアツい。

 

今回の反省点

道幅狭いとかスト低とか反応悪いとか言い訳せずにもっとガンガン声掛けすべきだったなぁ。

 

 

(札幌旅へ続く)