九州ナンパ旅(3~4日目@熊本)の巻 NUKE先生の教えの巻

2019年9月某日(土)

 

↓前回の記事

九州ナンパ旅(初日~2日目@博多)天神は僕に試練しか与えないの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

 10時頃にダラダラと起床。

 

この日から熊本で2泊。

 

 

熊本に早く入って昼ストしてもいいけど、やっぱり観光も楽しみたい。

でも福岡、熊本のめぼしい観光スポットは一通り行ったことがある。

 

 

ということで熊本とは逆方面の山口県秋芳洞(日本最大規模の鍾乳洞)へ。

(本当は前日に行くつもりでした)

 

 

新幹線で小倉まで戻って、某氏と待ち合わせてそこから車で40分ほど走らせて秋芳洞到着。

 

(写真が続きます)

 

↓入口の方

f:id:tabibito_UMA:20200722000941j:plain

↓鍾乳洞入り口の川

f:id:tabibito_UMA:20200722001841j:plain

f:id:tabibito_UMA:20200722001846j:plain

 

↓鍾乳洞内部

f:id:tabibito_UMA:20200722001909j:plain

 

↓鍾乳洞を出てしばらく歩いたところにある秋吉台カルスト台地

f:id:tabibito_UMA:20200722002215j:plain

 

 

感想は「自然すげ~」です。

鍾乳洞もカルスト台地も、予想以上にスケールがデカかったです。

(小並感)

 

 

 

 

秋芳洞観光を終えて、小倉に戻ってから新幹線で熊本へ。

 

 

 

なんやかんやで18時半くらいに熊本駅に到着して、今回宿泊するエアビのオーナーさんと連絡をとっていたら、丁度時間があるらしく熊本駅まで送迎に来ていただけることに。(ありがたい…)

 

 

本当は下通(※)の近くのビジホをとりたかったんだけれども、3連休初日と2日目ということもありめっちゃ高かったので断念してお値打ち価格のエアビを選択。

 

※下通

熊本駅から路面電車で10分くらいの場所にあるアーケード街で、熊本ナンパのメイン(というかほぼ唯一?)のナンパスポット。

 

エアビは下通からは歩いて十数分かかるけど、ギリ歩けなくはない距離だし、いざとなればタクシー使えば問題ない。

部屋は普通のワンルームマンションで、ベッドはなくて布団を敷いて寝るタイプやけど、布団は2人分あるし、清潔感もあってアメニティも十二分に用意されててコスパはかなりよかったかな。

 

 

 

身支度を整えて、20時頃に下通へ。

 

 

熊本にナンパ旅として来るのは約1年ぶりの3回目。

(過去2回はいずれも惜しいところまでいくも即れず。)

 

 

たくさんの人でにぎわっていて、若い女の子もたくさん!

 

 

早速声かけ(道聞き)をすると、ものすごく反応がよろしい

というより、女性がとてつもなく性格がよくて、めちゃ親身に話を聞いてくれる

塩対応が多い京都と比べるとホンマに天国…。

 

岩クマーさんのナンパしやすい都道府県ランキングで1位に輝いたこともある県ですが、本当にナンパスポットとしてめちゃくちゃ優秀です。

 

・かわいい女の子が多い。

・女性の性格がいい(反応がよい)。

 (「女は男を立てる」的な昔ながらの九州文化の影響が強いからだと思ってます。)

・道幅が広い。

・アーケードは長くて屋根までついている。

・キャッチも多すぎず、仲良くなれる。

 

本当に好条件が揃っていて、特に初心者ナンパマンには全国でも一番オススメしたいナンパスポットです。

 

 

東京のナンパマンなら心が洗われることでしょう。

 

 

 

事前に約束しておいたヌーク君(※)と合流して、居酒屋で現地クラスタの方々とご挨拶&飲み。

 

※ヌーク

熊本の凄腕ナンパマン。8月に関西で合流した時は昼は琵琶湖で2即、同日夜に京都で2即という離れ業をやってのけた男。

(↓そのときの記録)琵琶湖ナンパ2019 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

 

 

1時間ほどわちゃわちゃとしゃべって飲んで、22時頃に街へイン。

 

 

 

ソロでテンポよく声かけしていく。

 

反応は相変わらずいいものの、連れ出しができない時間が続く…。

 

 

2時間ほど連れ出せない時間が続き、24時前にヌーク先生へコンビ移行を打診。

 

 

f:id:tabibito_UMA:20200723004704j:plain

UMA「ヌーク先生…そろそろコンビ解禁を…!」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723004723j:plain

NUKE「ほっほっほ。街はまだ死んでいませんよ。諦めたらそこで試合終了ですよ」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723004704j:plain

UMA「し、しかし先生…不毛なバンゲばかりでいっこうに連れ出せません……。ここはコンビに移行した方が…!!」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723004802j:plain

NUKE「UMAさん、何か勘違いしていませんか…?そんな軟弱メンタルで熊本までやってきたんですか?」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723005031j:plain

UMA「せ…先生ッ…!!」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723005156j:plain

NUKE「最後まで…希望を捨てちゃいかん」

 

f:id:tabibito_UMA:20200723003944j:plain

UMA「ヌーク先生…僕…がんばります…!」

 

NUKE「即るには…」

f:id:tabibito_UMA:20200723005543j:plain

 

 

 

f:id:tabibito_UMA:20200723005702j:plain

 

 

ヌーク先生に諭されて、小休止してからソロ声掛けを再開。

 

 

幸い24時を過ぎても人通りは絶えない。

f:id:tabibito_UMA:20200723015158j:plain


 

 

25時半頃、声をかけ続けて3時間半にしてようやく連れ出しに成功。

 

お相手はスナックの仕事終わりの30オーバー。

黛英里佳に少し似ているので名前をエリカとします。

f:id:tabibito_UMA:20200723013514j:plain



 

周辺のよさげな居酒屋が軒並み閉店していたけど、なんとかテーブルに2人で座れそうな居酒屋を見つけて入店。

 

エリカはお酒が飲めないので厳しい闘いが予想される…。

 

 

いつも通り、世間話から恋愛話をして、徐々に女性として興味があることを伝える。

 

何を話したのかは忘れたけど、まったく軽い雰囲気はないし、お酒も飲んでいないので半ばあきらめかけたのは覚えている。

 

ただ、食いつきはそれなりにあったので、思い切ってカラオケ打診してみるとこれが通る。

 

近くのカラオケ入って、お互い2曲ずつくらい歌ったところでギラついて、ほとんどノーグダでDK。

 

 

こ…これは……!

 

 

例のごとく京都プリンルーティンでエアビ連れ出しを試みると、「エッチはしない」「プリン食べたらすぐ帰る」と言いつつもこれも通り、タクシーでエアビに搬送。

 

 

 

すぐにプリンを食べ終わり、仕上げに入る。

 

UMA「エリカさん帰したくなくなってきたわ(笑)。泊まっていきや」

エリカ「泊まりは無理だよ、帰るよ(笑)」

UMA「じゃー正直言うわ。エリカさんすごいタイプやし、心の底から抱きたいねん」

エリカ「嘘でしょ(笑)」

UMA「マジマジ。僕は今日飲んでもうてるけど、エリカさんは飲んでないやん?シラフの状態で考えて、僕のことは男としてアリ?ナシ?」

エリカ「そりゃーアリだよ。UMA君と話してて楽しいし、すごいいい人だと思うし、かっこいいし。ナシだったらここまで来ないよ」

UMA「じゃーお互いアリやと思える者同士がこうやって奇跡的に出会ったんやから、もっと一緒にいよーや。絶対にエリカさんの嫌なころはせーへんから、今日は泊まっていき」

エリカ「エッチはしないからね!」

 

(布団に並んで寝転ぶ)

 

UMA「エリカさん、わかってると思うけど、こんなタイプな人が隣にいたら、僕どうなると思う?」

エリカ「え…(笑)」

UMA「もうめっちゃ勃ってる(笑)」

エリカ「ほんとだ、やばいね(笑)」

UMA「エリカさんのせいやし、触ってあげて(笑)」

エリカ「触るだけね(笑)」

 

UMAジュニアを触らせながら、DK。

 

ここから徐々にギラつきを強める。

次第に胸を触っても抵抗がなくなり、耳を舐めると感じ出す。

 

 

エリカ「…あ……」

UMA「もうお互いアカンな(笑)。とりあえずシャワー浴びよっか」

エリカ「…うん……」

 

 

1人ずつシャワーを浴びて、再度布団インしてギラつく。

 

エリカ「また勃ってる(笑)。舐めてあげよっか?」

 

 

丁寧なフェラ。

久しぶりながらフェラは好きなようで、「1時間くらい舐め続けても大丈夫」とのこと。

 

 

その後裸でイチャついて……

 

 

 

 

 

即!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとうカタい年上女性を、しかもお酒を飲ませることなく即れたのは達成感がハンパなかったですね。

 

これもNUKE先生の教えのお蔭ですね。

 

 

 

射精したらお互いにどっと疲れが出てきて、死んだように就寝。

 

 

3度目の熊本ナンパでなんとか即れてよかった…。

 

 

 

旅3日目終了。

 

 

 

 

2019年9月某日(日)

(3連休の中日)

 

昼前に起床してエリカとエアビの近くにあったラーメン屋(エアビのオーナーさんがオススメしてくれていた)・炎馬へ。