琵琶湖ナンパ2019

2019年8月某日

 

盆休みも中盤にさしかかるこの日、3人のナンパマンと共に琵琶湖箱に出撃。

(おそらくナンパクラスタとして活動しているナンパマンが本格的にナンパするために琵琶湖に出撃するのは初だったのではなかろうか。)

 

ガチで結果を残したかったので、数日前に某凄腕ナンパマンの「ビーチナンパ攻略」的なnoteを購入(5,000円くらいした)して準備していた。

 

メンバーは生の中島会長、リンク君、ヌーク君、UMAの4人。

7月中旬くらいから合流してくれるナンパマンに連絡してて、丁度都合よくて快くOKしてくれたのがこの3人。

 

生の中島

京都出身の薩摩クラスタでさつまんこ会の会長。この日は帰省中。僕は「会長」と呼んでいる。丁度1年前の盆休みに京都で初めて会ってから、鹿児島、沖縄、東京と、いろんなところで会っている。

 

ヌーク

関西出身の熊本クラスタでこの日は帰省中。最近の熊本では出撃頻度、即数とも群を抜いてる。初めて会ったのは2018年11月の九州ナンパ旅の時で、会うのはそれ以来。

 

リンク

去年まで京都クラスタで、今年から大阪クラスタに転籍。去年11月の九州ナンパ旅は彼との2人旅でした。

 

中島会長とヌーク君はこの日が初対面。

 

大津市内の某駅で待ち合わせ。

 

10時待ち合わせ予定が、次々と遅刻連絡が入って11時前になってようやく全員集合。

まぁ、想定内(笑)。

全員揃ってから僕の車で移動。

事前に僕の方でテント(1つ)やテーブルを用意しておいて、足りないテント(もう1つ)やドリンクをドンキで調達し、目的地へ移動。

 

車を走らせること40分、湖水浴場近くに来ると、100メートルはあろうかという車の行列が…

どうやら駐車場待ちの行列の模様。。。

警備員っぽいおっちゃんに聞くと、昼まで泳ぎに来ている団体がそろそろ出ていくとのこと。

車内で4人で待ってるのも意味がないので、先に3人に備品を持ってビーチに向かってもらって、僕は駐車場が空くのを待つ。

f:id:tabibito_UMA:20190923220143j:plain

待つこと1時間、ようやく駐車場に入れた。。。

 

駐車してビーチに向かうと(駐車スペースが空いてなくて、5分くらい歩いた)、3人がよさげな場所を確保して、テントやらテーブルやらの準備をほとんど終わらせてくれていた。

 

今回の舞台は近江舞子湖水浴場。

台風が来てたから天気を心配してたけど、無事快晴。

ファミリーも多いけど、若い女の子だけのグループも多い!

これは期待ができそう。 

 

ベースは、2つのテントを3メートルくらい離して、その中間地点くらいにテーブルや椅子を置く。

ベースを完成させ、景気付けの乾杯をして・・・ 

f:id:tabibito_UMA:20190902003240j:plain

 

出撃!!!

 

テント近くの波打ち際に若い子3人がいたので、ヌーク君、リンク君と声かけに行く。

3人で水に入って、泳ぎながら距離を縮めてヌーク君が声をかけ、リンク君と僕で続く。

3人とも受け応えはしてくれるけど、連れ出しは失敗。

 

その後、30分くらい浜辺を会長と歩いたり、たまに声かけたりしながら、しばらく特に成果はなく。

 

最初は交代で4人の内1人がテントの前で貴重品の番をするみたいな感じになってたけど、それじゃ4人で来た意味がないってことで、必要最小限の現金を出し合って僕のバッグに入れて、みんなの財布は僕の車に保管することに。(最初から気づいとけばよかった)

 

僕がみんなの財布を預かって車に戻り、戻ってくるまでの間に残った3人が大学生(専門学生やったかも)3人組をベース連れ出ししている。

人数的に3-3ができていたので、僕はソロでいこうと思ったけど「UMAさんも入りましょ!」ってことになってそれからは4-3で和む。

3人の女の子をそれぞれ、琵子、琶子、湖子とする。

 

7人で話しているときの印象は↓のような感じ。

琵子

3人のリーダー格。一番テンション高い。3人の中では一番かわいくて、なおかつ軽そう。

 

琶子

テンションは高くも低くもなく。顔のスト値的には3人の中で一番微妙だが、ダントツで巨乳。

 

湖子

3人の中で一番シャイ。序盤で今まで彼氏がいたことない(=処女)ことが発覚。

 

ヌーク君発案のゲームをすることに。

僕ら4人を女の子の中でA~Dで割り振ってもらって(僕らは自分達の誰がA~Dのどれなのかわからない)、男側の質問(「4人の中で一番チャラそうなのは?」みたいな)に女の子全員にA~Dで答えてもらう。

これを何回か繰り返して、A~Dそれぞれ誰なのかを男側が最後に当てるというもの。

(合コンでは定番のゲームなのかな?僕は合コンにほとんど参加しないのでわからないけど。)

 

最終的に会長とヌーク君が名推理を披露して見事パーフェクト正解。(流石!!)

質問の最後がヌーク君の「一番デートしたい人」だったので、当てられてしまった罰ゲーム(?)みたいな感じで、指名した・された男女がペアになって30分限定デートすることに。

指名されたのは、

琵子→ヌーク君

琶子→会長

湖子→UMA

 

おそらく全員が狙っていたであろう琵子はヌーク君が獲得!!

僕は一番難関であろう湖子(笑)。

うーん。。。きびしいやろなあ。。。。

 

リンク君はお留守番(笑)

  

ちなみに僕は琵子から「(ワンナイトも覚悟で)夜一緒に飲みに行きたい人」に指名されていただけに、ちょっと残念(笑)

(「チャラそう」にも指名されてたけど)

 

デートが決まってヌーク君がすぐに琵子の手をとって出かける!

その後別の方向に会長と琶子ペアも出ていく。

 

僕はベースに残って湖子と話す。

「一応デートなんやし、カップルっぽくテントの中で喋ろ」と言ってテントに連れ込む。

が、肩と頭を引き寄せることはできたけど、それ以降は「経験がないから」「私、こじらせてて、今はそういうのは本当に要らない」ばかりでキスもできない。

 

僕と湖子が攻防を繰り広げている間に、ヌーク君ペアが帰ってきてもうひとつのテントに入っていくのが見える。

そして。。。 

 

ヌーク君が即

ついにやりやがったww

後から聞くと、案の定ド即系だったみたいです(笑)

(ド即系:簡単に即日おセックスを許してしまう系の女の子)

 

僕はその後テントの入り口のジップを閉じて密室空間をつくろうとしたけど、それすらも拒まれ、ギブアップ。

ちくしょぅ。。。

 

会長はトイレ前でDKまで行ったらしいけど、やはり琶子のスト値にグダったらしく、即チャレンジすることなくそのまま戻ってきたらしい。

 

 

その後、琵子があまりに即系だったので担当をヌーク君からリンク君に変え、難なくテントinしたらしいが。。。

 DKして、もう一歩で即というタイミングで琵子と湖子がテントをノックしたらしく、破綻ww

琵子担当をリンク君に代わってから、琵子と湖子を放流して(というよりも勝手にいなくなった)3人ともまたナンパしにビーチに戻ったんやけど、即るまでテント前見張っておけばよかったかなぁ・・・

リンク君申し訳ない。

 

その後、会長とコンビでビーチを徘徊。

20歳の看護学生2人組(僕担当がめちゃかわいくて、身体もエロかった(笑))をベース連れ込みするも、激カタで放流。

 

その後、ビーチや波打ち際にターゲットになる2人組がいなくなったので、泳いでる2人組を狙うことに。

 

 

声かけしてる最中にベースを覗くと、リンク君とヌーク君が若い女の子2人組をテーブル連れ出ししている

 

 

僕らは声かけ3組目くらいに結構深いところで泳いでたギャル2人組にアプローチ。

僕担当のコがかなり酔ってる。

 

UMA「浮き輪が上下逆やで!」

ギャル「まじで!?お兄さん、ひっくり返して!」

 

ひっくり返すと、案の定ギャルがバランスを崩す。

その瞬間・・・ 

f:id:tabibito_UMA:20190923220218j:plain

 

僕の下半身を両足で思い切りカニばさみしてくるww

(画像は体の位置関係が似ている柔道の「胴締」という技。締められていたのは下半身やけどw)

 

お互いの水着の生地を挟んで、性器同士が密着する形に…!

UMA「めっちゃカニばさみしてくるやんw」

ギャル「だって、溺れるし!」

UMA「それにしても、どこ挟んでんねん!w ほとんどセックスやないか!w」

ギャル「あははははーーー、セックスw ホンマや! ええよ全然! お兄さんかっこいいし!」 

 

f:id:tabibito_UMA:20190923220154j:plain

…これや。こういうのを待ってたんや!!

 

ひっくり返した浮き輪にギャルを入れてあげて、僕も中に入る。

そして、難なくDK!!

 

これは、もう少し深瀬に行って、周りに誰もいない状態になったら… 

f:id:tabibito_UMA:20190923220220j:plain

念願のポ性ドンになれるんやん!!

 

UMA「このままちょっと泳ごうや!」

ギャル「えー。どこ行くん?」

UMA「もうちょっと深いところ(^3^)」

ギャル「えー、いやや!浜戻る!」

UMA「せっかく琵琶湖来たんやし、泳ごうや!」

ギャル「あかんねん。飲んでるし。しかも、男と遊ぶ約束してるねん。」

UMA「男って、彼氏?」

ギャル「ううん。さっきナンパしてきた6人組くらいの男がいたんやけど。ほら、そこでビーチボールで遊んでる男達。」

 

浅瀬の方を見ると、6人くらいの男達が女の子を交えてボール遊びしてる。

その中の1人が、僕らから20メートルくらい近さにいて、女の子を手招きしてる。

 

ギャル「ね。もう行かんと。」

UMA「お姉さんは、どっちと遊びたいん?」

ギャル「うーん… お兄さんのがタイプやけど…やっぱり戻らんと!ごめんね!」

 

うーん…

ビーチでも野生に即を阻まれるかぁ…

 

 

 

会長と共に一旦ベースに戻ると…

f:id:tabibito_UMA:20190923220152j:plain

片方のテントの入り口が閉じられている…!

 

LINEを見ると、どうやら無事にセパったみたいで、リンク君が担当子をテントに連れ込んでるらしい。

リンク君が攻防を繰り広げているであろうテントの前のテーブルで休んでると、ヌーク君も担当の女の子と一緒に戻ってきて、テントinする。

 

…が。。。

f:id:tabibito_UMA:20190923224352p:plain

 

処女かつ場所グダのため、リンク君は即までいけず放流。

  

一方、ヌーク君が入ったテントでは、声は聞こえないものの、しばらくするとゆりかごのように揺れだすww

(「あいつ今やってるんちゃうん!?ww」とか言いながら、他の3人でテントの様子に注目してたのは今思い出しても笑えるw)

 

しかし、全然テントから出てこない…

テントinしてからかれこれ1時間近く経ってるけど出てこない。

 

よく見ると、テントの四方の窓のジップが少し開いていて隙間ができている。

どうやら、テント内が暑すぎて換気をしているようだ。

(僕も先ほどの湖子をテント内に連れ出したときに感じたけど、テント内はめっちゃ暑い(笑)。僕は閉め切ってなかったからまだマシだったけど、密閉状態の暑さは容易に想像できた。)

 

隙間からバレないようにそーっと覗いてみると…

 

 

 

あの野郎、ヤッていやがるwww

 

 

 

テントの窓の隙間は本当にわずかだったのでほとんど見えないけど、ヌーク君の肩が見えて、明らかに正常位の姿勢をとっているのがわかるww

(その後リンク君が覗いてみると、「女の子の豆(乳首)見えたっすわw」とのこと。)

 

 

時刻は18時を過ぎ、もうビーチにいる人達も一部のバーベキューをしている団体以外はゾロゾロと帰り出す時間帯に。

それでもヌーク君が出てこないので、ヌーク君がお楽しみ中のテントのすぐ横で3人でお片付けを始める。 

 

片付けがほぼ終わった頃、狙いすましたかのようにすっきりした表情でヌーク君がテントから出てくる(笑)

おぉ、女の子結構かわいいやんけ…

(後から聞くと処女だったようです。)

 

 

 

 

かくして、2019年の琵琶湖ナンパは終了。

 

結果は…

ヌーク君2即達成!!

他3名は坊主ww

ヌーク君の1人勝ちィ!!!

 

悔しいなぁ…

けど、琵琶湖でも十分に戦えることが証明できたのはよかったかな。

 

 

片付けを済まし、車で3人を僕の自宅近くの駅まで送り届ける。

車中で、会長、ヌーク君、僕の3人はそれぞれ休憩した後に京都に行くことを約束。

 

リンク君は、処女負けした女の子と大阪でアポが組めたようで、そちらに行くことに。

※当日はドタキャンされたようですが、数日後に無事再アポ組んで準即したみたいです。

 おめでとう!

 

琵琶湖ナンパまとめ

女の子の量:★★★☆・3.5

 ナンパ向けの海水浴場と比べると人は少なめだと思うけど、シーズン中の日中なら全く問題ないくらいにナンパできる。

女の子の質:★★★☆・3.5

 これもナンパ向けの海水浴場と比べるとアカ抜けてない感ある女の子が多い。が、水着着てたら通常よりスト値1増(笑)。

ナンパ環境:★★★★・4.0

 海水浴場と同じで基本的に女の子の気分もオープンになってるし、何より楽しい。海水じゃないからベタベタしないのは有難い。ちゃんと準備すればテント即、トイレ即も十分狙えそう。

 

今回の反省点

・混雑日は駐車場がいっぱいになる。朝から来ればよかった。

・車停めたところとトイレが両方テントから遠かった。カーセ即、トイレ即狙うなら近いところにしといたらよかった。

 

 

(「盆休みナンパ@京都」に続く)