北信越+群馬ナンパ旅2019(3日目@高崎)上州の石原さとみに恋するの巻

2019年9月某日(土曜日)

↓前回の記録

北信越+群馬ナンパ旅2019(2日目@長野)魔境で死すの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

長野から新幹線で次の旅先である高崎へ移動。

 

ナンパクラスタ界隈では通称「達磨」。

 

そう、言わずとしれたダルマ生産で有名な街です。

 

高崎駅西口の壁画

f:id:tabibito_UMA:20200511223049j:plain

 

 

高崎駅に着いて荷物を預けるためにホテルへ。

 

今回の宿はワシントンホテルプラザ高崎

f:id:tabibito_UMA:20200510214035j:plain

 

駅西側のペデストリアンデッキから直結で繁華街からも近く、入り口の構造的にも連れ込みも問題なさそう。

多分高崎でナンパするなら一番いいホテルかと思います。

 

 

荷物を預けて上信鉄道(ローカル鉄道)で世界遺産富岡製糸場へ。

 

 

移動中にパリーグTVでドラ1ルーキーの太田選手のデビューを見届ける。

 

 

40分くらいで上州富岡駅で下車。

 

 

駅から富岡製糸場まで歩いて10分くらい。

 

道中の適当な店で富岡名物B級グルメ、ホルモン揚げと缶ビールを購入。

f:id:tabibito_UMA:20200510215249j:plain

 

 ホルモン揚げと言いながら衣の中はちくわというw

 

秘密のケンミンショーでも取り上げられたことがあるそうな。

 

ソースが効いててB級グルメ感満載。

これはこれで美味しかったです。

 

 

その後富岡製糸場を見学。

f:id:tabibito_UMA:20200511214708j:plain

 

(↓写真が続きます)※説明書いてるけど、全部うろ覚えですww

 

↓入口。建物自体は従業員の寮だったとか。

f:id:tabibito_UMA:20200511214203j:plain

 

↓敷地内の工場長的な人の住居

f:id:tabibito_UMA:20200511214256j:plain

 

↓展示してあったカイコ

f:id:tabibito_UMA:20200511214318j:plain

 

↓繭から糸をつくる作業を体験

f:id:tabibito_UMA:20200511214555j:plain

 

↓実際に使われてた機械。

f:id:tabibito_UMA:20200511214624j:plain

 

 

江戸時代までは繊維業って全部手作業だったんだけど、富岡製糸場の設立から全部機械で自動化したんですよね。

 

中学校のとき歴史で暗記した

「工場制手工業(マニュファクチュア)」

から

「工場制機械工業」

への変遷ってやつですね。

 

産業革命の息吹を感じることができました。

 

 

 

 

 

高崎に戻ってホテルで一旦休憩。

 

 

18時過ぎに出撃。

 

 

f:id:tabibito_UMA:20200511215601j:plain

 

思ったよりも都会だけど、土曜の夜でも人通りはほどほど

 

そしてメインのスポットがはっきりしない

 

繁華街と飲み屋街なエリアが広範囲になってて、人がバラけてる感じ。

 

 

 

1声掛け目、これから女子会に行く大学生。

 

道聞き

服装を褒める

「やっと出会えました上州美人☆」

「寂しいから飲みに付き合って」

のいつものルーティン。

 

反応はよくないが、ちゃんと話に付き合ってくれる。

(こういうのは地方都市によくある)

 

期待薄やけどLINE交換して放流。

 

まぁまぁの出だし。

 

 

その後2人に声をかけて両方とも同じような感じで期待薄のLINEゲ放流。

 

 

 

ストってるといかちゃんが到着したので合流して居酒屋で乾杯。

 

いかちゃん

高崎を拠点に活動する独特の天然オーラを醸し出すナンパマン 

しゅうすけさん曰く「キチガイ」。

1か月前の関東からの札幌遠征組の1人で、お会いするのはそれ以来の2回目。

札幌ではキンブレルさんと僕がキンタゴンに連れ込んで逃走されてしまった女の子を即ってしまった。(その時のブログ

 

 

 

30分ほど高崎のナンパ事情や今日の作戦を話し合って、再出撃。

高崎の夜も短いんです

 

 

 

すぐによさげなギャル2人組をみつけたのでコンビで1声目。

片方のコがいかちゃんが以前ナンパしたコと判明

 

そのコがいかちゃんに対してまんざらでもない感じだったので、そのまま勢いで4人で居酒屋へ。

 

ギャル2人はお酒ではなくミルク系のジュースを頼んだので苦戦を予想したけど、案の定苦戦。

 

盛り上がってないわけではないけど、食いつきは感じられず、途中女の子2人でトイレに行く始末。

 

居酒屋を出てセパを試みるもグダられ、粘ったけどLINE交換だけして結局放流。

 

ギャルな見た目に反して僕担当のコは恋愛経験が乏しくてカタそうだったので、セパってもきつかったかな?ってのが本音。

 

 

 

 

その後地蔵トークをしながら、よさげな2人組いたら声をかけていく。

 

基本的にオープンしたら2-2でトークをして、

「こいつ(UMA)京都からわざわざ来てるのに寂しがってるから、一緒に飲んであげてw」

という感じで連れ出し打診していく。


 

 

しばらくして暇そうに歩く2人組を発見し、すぐに声をかける。

 

 

…うぉっ!2人ともメッチャかわいいやんけ!!

 

 

間違いなく今この街にいる女性の中でもトップクラスと自信をもって言える。

 

 

UMA「すいません!高崎の方ですか!?

 ♀ 「えっ!?いや、高崎ではないですけど」

UMA「高崎はあんまり来ーひん感じですか?こんなええ街やのに(^^)」

 ♀ 「まぁ、たまーに飲みにくるかなーって感じですね」

UMA「せやんな!よー来るやんな!だって2人ともめっちゃ、このへん私らの庭やでぇ~!!って感じで歩いてはったし!

 ♀ 「そんな風に歩いてました!?w」

UMA「歩いてた歩いてた(^^) そーいえば何年か前にテレビに出てはりましたよね!? なんやったっけ~… あ、思い出した! ミス高崎ってこのへんでインタビュー受けてましたよね!?

 ♀ 「いや、そんなのないですw 適当すぎるでしょww」

UMA「こっちのお姉さんはミス達磨やったっけ?(^^)」

 ♀ 「ミス達磨ww」

 ♀ 「このへんの方ではないですよね?関西の人ですか?」

UMA「はい!京都から来ました!!高崎を好きになる旅で来たのに、コイツ(いかちゃん)しか相手してくれないんですよ!! このままじゃ高崎、いや群馬県を嫌いになってまう! それでいいんか!?」

 ♀ 「いいんか!?ってw」

UMA「よし、じゃ一杯だけ飲みましょ! 一緒に飲めたら僕群馬好きになって京都帰って群馬めっちゃPRするわ!」

 ♀ 「絶対嘘でしょw」

 

よく使うルーティントークがウケる。

 

旅行者感を出すときは大げさなくらい関西弁使いますw

 

 

 

このレベルの女の子にしては反応が非常にいい

 

女の子2人を達磨子、さとみとします。

 

 

達磨子いかちゃん担当。かなり明るめの茶髪。長身でスタイル◎。前橋から来たらしい。

 

さとみ:僕担当。会った瞬間、石原さとみにめっちゃ似てると思った。本人もよく言われるらしい。前橋ではない県内の別地域から来たらしい。 

f:id:tabibito_UMA:20200512212610j:plain

 

 

トークで盛り上がってそのままいかちゃんオススメの安い座敷居酒屋へ。

 

自然と

いかちゃん  達磨子

(  テ  ー  ブ  ル  )

 UMA   さとみ

と担当同士の横並びで座る。

 

 

 

UMA値7って控えめにツイートしたけど、ワンチャン8ありそう

 

 

2人ともかなりかわいいのに、全然スレてなくて、素直な女の子って印象。

 

もう恋しそう。

 

 

居酒屋でもお互いの出会いや出身地、仕事や恋愛の話等でそこそこ盛り上がる。

 

 

入店して40分くらいでいかちゃんとLINEでセパにもっていく合意をとって、店を出てから「お互いでデートに行く」というタテツケで、2人の終電(24時過ぎ)までの時間制限でセパレートに成功

 

 

宿飲みを打診するもさとみにあっさり断られたので、コンビニでお酒を買って適当なベンチに座ってしばらくトーク

 

恋愛経験はないわけではないが、あまり男性に対して好きという感情をもったりすることもなく、性欲もほとんどないという。

うーむ…

 

 

微妙な食いつきのまま、京都抹茶プリンルーティン(この旅2度目)を発動して何とかホテルへ。

 

 

UMA「京都抹茶プリンと、一応神戸プリンもあるけど、どっちにする?」

さとみ「あ、神戸の方で(即答)」

 

まじか、、(´;ω;`)

 

f:id:tabibito_UMA:20200511230906j:plain

 

プリンを食べながら、エロい雰囲気をつくろうとするも、さとみのガードが堅い

 

焦らず、ゆっくりとギラつくが、全く崩れない…

 

30分ほど攻防するも結局キスまでしかできず、そのまま終電の時間が近づきタイムアウト

 

ホテルの入り口まで見送って放流。

 

 

いかちゃんもパレス(自宅)まで達磨子を連れ込むまではいったものの、同様に最後までグダが堅くて即れず。

 

 

ホテルで少し休憩して、いかちゃんと再合流して再出撃。

 

…が、さすがに終電を過ぎるとターゲットがいない…

 

 

しばらくいかちゃんと彼果てた街を彷徨う。

 

 

25時頃、飲み帰りのアラフォーと思われる女性が通りかかる。

 

選び地蔵してる場合じゃない。

 

迷わずソロで声かけ。

 

 

案の定、飲み帰りでバツイチ子持ちのアラフォー。

 

「もうめっちゃ飲んだ!」

「子供がいる!」

「彼氏が迎えに来る!」

「もう帰って寝る!」

「おばちゃんはもう限界なの!」

と壮絶にグダるが、粘って「一杯だけ」という約束で居酒屋に行くことに

 

…が、その居酒屋がもう閉店、、

 

 

ダメ元でホテル飲みを打診すると、かなりグダられながらもこれが通ってホテル連れ込み。

 

 

…と思いきや、連れ込んですぐに彼氏から連絡が来て破綻。

 

 

3日連続の坊主が決定。

(辛い…)

 

 

いかちゃんももう帰ったので、僕も諦めてシャワー浴びて就寝。

 

 

翌日は旅の最終目的地の新潟。

 

 

(続く)

 

 

 

<後日談>

その後LINEのやり取りをして、「一緒に不二洞を観に行く」ということでアポを取り付ける。

 

2019年10月某日(日曜日)

富山から高崎へ移動。

(松本→富山→群馬のナンパ旅の道中でもありました)

 

昼過ぎに高崎駅でさとみが車で迎えに来てくれて、そのまま不二洞へ。

 

f:id:tabibito_UMA:20200511233607j:plain

青白くて幻想的な洞窟内。

 

ただ、アップダウンが激しめ。

 

山口県秋芳洞と比べるとスケール的にはやっぱり劣るけど、本格的な鍾乳洞なので行く価値はあるかなーと思いました。

 

 

↓不二洞近くの山間の景色。なかなかよきでした。

f:id:tabibito_UMA:20200511233757j:plain

 

 

 

観光してから前橋に戻って、ホテル(ドーミーイン前橋駅前)にチェックイン。

 

連れ込み可のホテルが前橋になさそうだったので2人分で予約

 

 

近くの居酒屋で飲み食いして、ホテルに連れ込むも、またしても壮絶なグダ

 

前回よりはディープなキスまではできたけど、それ以上は進めず、準即ならず…

 

準即できてたら過去1,2のスト高だっただけに、悔C…

 

 

 

前橋でナンパしようと思ったけど、日曜の夜で雨も降っていて人が少なすぎるので断念。

 

坊主飯にドーミーイン名物の無料夜泣きそばを4杯たいらげて、温泉入って就寝。

f:id:tabibito_UMA:20200512213130j:plain

 

 

翌朝前橋を出発してナンパ旅終了して、そのまま午後から京都の会社に出社しましたとさ。

 

 

 

さとみとは今でも(2020年5月現在)たまに連絡を取り合ってます。

本当にかわいいので何とかゲットしたいですね。