2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ナンパ旅2019(2日目@札幌)破戒即に目覚めるの巻

2019年8月某日木曜日(盆休み期間) ↓前回(前日)の記事 北海道ナンパ旅2019(初日@札幌)夏の北国快適すぎるの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記 今回の北海道旅は札幌2泊→旭川2泊なので札幌はこの日が最終日(の予定でしたw)。 どうやらこの日から東京…

北海道ナンパ旅2019(初日@札幌)夏の北国快適すぎるの巻

8月某日水曜日(盆休み期間) ↓前回の記事 真夏の京都スト箱シャトルナンパの巻 琵琶湖と京都で華麗に坊主を叩いた朝6時、帰宅してすぐに荷物をまとめ、1時間ほど仮眠してから出発。 この日から4泊5日で北海道。 今回の旅はとあるさんとのコンビ旅。 (…

離婚の原因ルーティン

「会ったばっかりだし」 「付き合ってないとしない」 ナンパで即日おセックスを狙ったことがある方ならば誰もが聞き飽きているであろう女性のセリフだと思います。 僕も聞き飽きました(笑) …が、即日おセックスをするには女の子の立場に立って、その心理に向…

ルーティンについて

この記事を読んでくださっている貴方は、ナンパで声をかけたり口説いたりするとき、下のいずれに当てはまるでしょうか? A:慣れ親しんだ特定のセリフをいくつか用意しておいて、それを起点にしてナンパを展開する。 B:特定のセリフを決めず、状況や相手…

真夏の京都スト箱シャトルナンパの巻

2019年8月某日 ↓前回の記事 琵琶湖ナンパ2019 琵琶湖ナンパを終え、共に戦った面々と一旦分かれて帰宅。 家着いた瞬間めっちゃ眠くなったので、さっとシャワーを浴びて夜京都に出撃する旨をツイートして1時間半くらい寝る。 やっぱり泳ぐって疲れ…