自己紹介とこのブログについて

どうも、こんにちは。

UMAと申します。

UMAと書いて「ゆうま」と読みます。

 

普段は京都の会社で、普通の会社員をしていまして、たまにナンパをしています

 

「普通の会社員」と言いましたが、ひとつ普通じゃないところがあるとすると、とてつもなく出張が多いです。

月の半分以上は関西以外のどこかの都道府県に出張しています。

仕事で日本全国を飛び回ってますが、出張の前後に休みを入れたりしながらプライベートでも飛び回っているので、あまり地元にはいません(笑)

 

ナンパ以外の趣味を挙げると、

・野球観戦

オリックス・バファローズを応援しています。本拠地の京セラドームはもちろん、ビジターの試合もたまに観に行っています。

・ラーメン屋開拓

→頭おかしいくらいラーメンが好きです(笑)。日本各地で評判のラーメン屋に行っています。1日に3食ラーメンとか、〇週間連続ラーメンとか普通にあります。

・史跡探索

→学生時代から日本史が好きで、学生時代には教科書や資料集でしか見られなかったものを、その場所に実際に行って見て、歴史の出来事に思いを馳せるのが好きです。

…ぐらいでしょうか。

 出張族の仕事柄とそれぞれの趣味が噛み合わさって、さながら旅人のような生活をして楽しんでいます(笑)

 

このブログでは、主に旅先でのナンパのことを書きますが、趣味のことも絡めながら書いていこうと思います。

 

旅のスケジュールはtwitterの方に毎月書いてますので、「お、あいつ来るやん!」と思ったらお気軽に合流申請してください。

時間が許す限り喜んで馳せ参じます。

   

その他プロフィールを書いておきます。

 

このブログを読んでいただいた方が、同じ地に行かれるときの何らかの参考になったらいいなと思っています。

今後合流させていただける方は、少しばかり知っておいていただけるとありがたいです。

20代後半

滋賀県出身。関西の某国公立大学を卒業後、京都の現在の会社に就職。

・ナンパをはじめたのは2017年。(始めたきっかけ等は別の記事で書いていこうと思います。)

・基本スト。ナンパ仲間をお誘いしてコンビや指名声掛けをすることが多いです(寂しがりなので笑)。

・ソロのときは誠実系、コンビ以上のときは状況に合わせます。

・クラブは最近好きになってきましたが、即率はかなり低いです。

・ネトナンは基本せず、過疎地に行くときに保険でTinderスワイプするくらいです。(そもそも、ネトナンはナンパだと思っていません。)