北信越+群馬ナンパ旅2019(初日@金沢)旅の幕開けの巻

3週連続ナンパ旅の第2弾。

周遊先は金沢→長野→高崎→新潟。

 

もう8か月経って書くことになったので、初日の金沢は要点だけですw

 ※内容めちゃくちゃ薄いです。

 

 

2019年9月某日(木曜日)

 この日は大阪のミナミよりももーっと南でお仕事。

 

夕方に仕事が終わってから電車に乗り込んで大阪駅サンダーバードに乗り込んで初日の旅先金沢へ。

 

 

片町移動してホテル(定番のスマイルホテル)チェックインして現地の某有名ナンパマンと合流。

(ご本人の希望によりどなたかは伏せてます)

 

23時頃過ぎにようやくナンパスタート。

f:id:tabibito_UMA:20200509234659j:plain

 

 

某氏とコンビ中心にナンパするも結論から言うと坊主。

 

 

ほとんど覚えてないのでトピックスだけ。

 

・平日の深夜にさしかかる時間なので人通りは少なめ。

 

・コンビでは5声掛けくらい。

 

・暇そうに座ってた彼氏待ちのギャル美容学生にソロで声掛け。彼氏が来るまでの時間制限で連れ出しはできそうだったけど食いつきなくて未来が見えないのでLゲだけ。

 

・35歳くらいの飲み会帰りで代行待ちのOLに声掛け。「代行キャンセルできたらいいよ」と代行会社に電話してもらうもキャンセルできず放流。

 

・片町の中心地点スクランブル交差点は相変わらずDQNしかいない。

 

・ホテル前の「一喜」で坊主ラーメン。味は普通でした。

 

 

↓録画が残ってたキャス。(声掛けは少ないです)

https://twitcasting.tv/umajanx/movie/566786220

https://twitcasting.tv/umajanx/movie/566807068

https://twitcasting.tv/umajanx/movie/566815235

 

 

 

 

翌日昼前に起床して金沢駅前の「麺屋達本店」で昼食。

「達の海」と一品のメンマを注文。

 

f:id:tabibito_UMA:20200509233935j:plain

 

魚介の旨味が凝縮された感じのスープがよき。

僕的には好みだけど、人によっては油分が多く感じるかも。

スープと中太の麺の相性もよき。

 

f:id:tabibito_UMA:20200509234143j:plain

メンマもええ感じに炙られてて美味し。

 

つけ麺や次郎系、担担麺等、メニューラインナップも豊富なので何度も通いたくなる店でした。

(その後仕事なんかで金沢酔った時には何回か行ってます)

 

 

金沢駅から新幹線はくたかに乗って2日目の旅先長野へ。

 

(続く)

 

 

※内容ガチで薄くてすみませんww