北海道ナンパ旅2019(最終日@結局札幌)夏の札幌病みつきになるの巻

2019年8月某日土曜日(盆休み期間中) 

(↓前回の日記) 

札幌ナンパ旅2019(3日目@旭川のはずが札幌)札幌クラスタ頭おかCの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

この日は札幌旅の最終日。旭川?何それ?

 

11時頃に起床して、昼アポに向かう。

お相手は旅2日目にりょうまんさんとコンビ中にLINEゲしたコ。

(↓そのときの日記)

北海道ナンパ旅2019(2日目@札幌)破戒即に目覚めるの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

ダレノガレ明美に似ているので名前を明美とします。

f:id:tabibito_UMA:20191202232216j:plain

 

 

2日前に「イケメンやと思う方の背中触る」というイケメン対決をして、背中触られてなかったからりょうまんさんに食いつきあると思ってたけど、どうやらLINEしていると「両方触ったよ」とのこと。

つまり両方刺さってる(笑)

 

りょうまんさんに「このコと3Pか、即系の友達連れて来させてくるくる狙いましょか」という話をしていたが、残念ながらこの日はりょうまんさんの都合が悪く、僕に譲ってもらう。(りょうまんさん本当にありがとう)

 

すすきの駅で待ち合わせて、近くの昼からやってる個室居酒屋へ。

 

一昨日会った時、LINEしてる時、電話してる時から食いつきがあったけど、会ってからかつてないほど食いつきが高い

「本当にイケメン」「絶対仕事できそう」「関西弁が最高すぎる」とひたすら尊敬してくる。

 

明美UMA君とエッチできるなら、気絶しちゃうかも…」

UMA「まだ何にも口説いてへんがなw」

明美「その関西弁最高すぎる死にそう…♡」

UMA「やべーなww 関西弁好きってことは、言葉責めされたい系やろ(笑)」

明美「言葉責めっていうより、普通にガンガン責められたい。私ドMだし…」

UMA「やべーなwwww ドMで責められたいって言っても、痛くされない範囲でやろ?」

明美「ううん、痛いの大好き(/ω\)

 

 

 

 

 

優秀すぎるやろこのコwwwwwww

 

 

 

 

 

居酒屋内でDK→杯揉み→手マン。(当然全てノーグダ)

 

ホテル打診すると

「いいけど、ヤるとは言ってないからね?」

と謎に強がるけど、

「は?何言ってんねん?なら帰れや?」

と返すと

「嘘ですごめんなさいエッチしたいですUMA君お願い連れて行って(´;ω;`)」

とすぐに従順になる(笑)

 

念のため電話で宿の清掃が終わっているかを確認(前日即ったコの血でシーツが汚れていた)して、宿に連れ込み。

連れ込んで京都プリンを食べ終えて、

 

 

 

 

ノーグダ即!!!!

 

 

 

 

スイッチが入ると僕も手が付けられないほどドMで性欲が強いこと強いことww

・押し倒されて顔中を舐められる

・フェラ中「美味しい♡」「大きい♡」「幸せ♡」とさながらAVのフェラw

・フェラ中「頭押さえつけて(/ω\)」と明美からイラマ打診

・行為中に「首絞めて(*ノωノ)」のリクエス

・軽く締めてあげると「もっと強く!息できなくなってもいいから!!(''ω'')」

・ハメ撮り打診すると言葉では拒否りながらも体が全く拒否らないw

・ハメ撮りバック中「撮らないでくださいィィィィィィ~~~~(/ω\)」と言いながらバックで自ら腰を振りまくる

・「顔に出してほしい(*ノωノ)」のリクエスト(たっぷりと顔射してさしあげました)

 

壮絶すぎるおセックスを終えて、大通の方まで一緒に買い物に行って、バス停でバイバイ。

(後日とんでもないことが起こります。詳細は後日談で。)

 

 

 

ホテルに帰って最終夜に備えて寝る。

 

 

 

 

20時頃起床して(寝すぎた…)、身支度して札幌最終夜の街へ。

 

物凄くお腹が減ったので通りかかった近くのラーメン屋へ。

生姜を効かせた醤油スープに背油を振りかけたラーメン。

f:id:tabibito_UMA:20191013001031j:plain

 

動物系のあっさりベースの醤油スープに太めの麺、シャキシャキのネギ、適量の背油、そして生姜のアクセントが秀逸。

 

残念ながら店の名前を忘れたけど、また行きたいと思える店でした。

ごちそうさまでした。

 

※グーグルで「すすきの ラーメン 生姜 背油」とかで検索してもなぜか出てきませんでした。このお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
 

 

 

 

ストに出ると、札幌のレジェンドナンパマン野武士さんがすすきのに降臨されているらしいので、DMを送るとお会いできることに。

 

 

 

ソロスト中にコンビニに入ると、楽天のブラッシュ選手に遭遇。

コンビニの店員にも紳士に接する噂通りのナイスガイでした。

 

 

 

ソロストしていると、遠征者のグループLINEにベジ君が女の子2人とのアポに臨むので相方を募集するとの連絡が入ったので、相方を務めさせていただくことに。

ベジ君と合流して、軽く打ち合わせて女の子が待つジンギスカン屋へ。

 

軽く自己紹介をして、そこからすぐに対面に座っているそれぞれの担当(ベジ君はLINE交換してたコ、僕はその友達コ)とトーク

 

僕の担当のコは宇垣美里に似てなくもない色白美人なので名前を美里とします。

f:id:tabibito_UMA:20191203002727j:plain

 

ベジ君がしっかり担当コをトークで引き付けてるし、お互いの担当コにしっかり集中できる感じ、流石やなと思いましたね

そしてベジ君がそれとなく「この後2人で飲みなおそう」的な打診をしているので、僕も美里に

「すすきの観覧車ずっと乗ってみたいと思っててん!札幌の思い出に、札幌美人と観覧車デートしたいねん!やから付き合ってや!」

と打診するとこれが通る。

ベジ君担当コの許可もとって、お先に店から出てセパレート成功。

 

手を繋ぐと若干の照れがあるものの、すんなりと通る。

(これはイケる…)

 

普通に観覧車に乗って、

 (↑のツイートした瞬間岩クマーさんからツイートしてるヒマあったら観覧車内で即れや」のレスがありましたが、完全に和み不足でしたw

 

観覧車で話していると、意外と美里の貞操観念は堅そう…。

 

観覧車から降りて、宿連れ出しを打診すると案の定ガチグダ。

押し引きを繰り返していると、ベジ君担当コから電話してギブアップ。

 

ベジ君担当コのところまで美里を送り届けて、ベジ君と合流。

………いつも冷静なベジ君がキレかけてる。。。

 

どうやら結構ひどいグダられ方をしたようで。。。

 

 

 

ベジ君と一緒にホテル戻って、身支度し直して、この旅3回目のムーイン。

 

不毛なLINEゲが続く。

 

我慢強く徘徊していると、ようやく食いつきあるコにヒット。

横山由依高橋真麻を足して2で割って年齢を二十歳くらいにしたコ。

f:id:tabibito_UMA:20191203004938j:plain

 

f:id:tabibito_UMA:20191203004922j:plain

 

かなりベタベタしてくる。

話していると、

・クラブにはよく来る。

・ワンナイトは相手次第で全然アリ。

・彼氏はできないがセフレはたくさんできる。

という情報を得る。

「お兄さんイケメンやしすっごいアリ」

という言葉があったのでイケるかと思い、連れ出し打診。

すると

「ごめん、友達のところにもどらなきゃ」

と急にフロアに戻ろうとするので、LINE交換して、後でデート行く約束し、仕方なく放流。

 

…が、放流してから何回かフロアで目が合ったけど、その度に食いつきなくなっていく。

これはアカんわ。

 

相変わらずフロアがサウナ状態なので、たまらずアウトして、ハヤテ君と小次郎君を追いかけてリビエラへ。

 

リビエラ

札幌の老舗クラブ。広さ、人の入りともに、正直ムーと比べ物にならない。小次郎君の既セクで常時溢れかえっている(らしい)。

 

何人かに声をかけるも、特に何もなし。

 

フロアで踊っていると、さっきのムーでLINE交換したコが入ってきたけど、ほとんど会話に応じなくなる。

(…なんでやねん)

 

 

そこからも特に何も起きず、朝になってタイムアップ。

店を出るといかちゃんがGTをしていたので、3声掛けくらい一緒にして、宿に戻って帰り支度。

 

 

元々3日目と最終日は旭川に行く予定だったので、昼の旭川→伊丹便の飛行機を予約。

これに乗るために、札幌→旭川の始発の特急電車に乗る。

 

 

旭川駅に着いてから空港行きのバスの時間まで数十分あったので、駅から少し離れた繁華街の近くまで覗きに行く。

駅前は広くてきれいやし、商店街っぽいところは道が広くておしゃれ。

道央最強の飲み屋街(通称サンロク街)もあるし、晴れてさえいれば十分勝機はあると感じました。

 

旭川、またちゃんと楽しみに来たいなぁ。

 

バス→飛行機→バスと乗り継ぎ、16時過ぎに京都に帰還。

 

4泊5日の北海道旅(札幌だけやけど)終了。

 

 

最強で最凶に楽しい時間でした!!

やっぱり夏の札幌はアツすぎる!!!!

 

また来年も行きます。

 

 

 

 

 

(後日談)

関西に戻った2日後、ヘルペスを発症wwww

 

眉間と口の周りに細かいプツプツが出てきてやたらと痒い…。

明美に舐められた箇所だったので、すぐに見当がつきました。

「全然遊んでない」って言ってたのに、、

女性って怖いね(笑)

 

※幸い2週間ほどで完治しました。