北海道ナンパ旅2019(3日目@旭川のはずが札幌)札幌クラスタ頭おかCの巻

 2019年8月某日金曜日(盆休み期間)

 

↓前回の記事

北海道ナンパ旅2019(2日目@札幌)破戒即に目覚めるの巻 - UMAの徒然ナンパ放浪記

 

10時半頃に起床。

 

当初の予定では北海道旅3日目のこの日から旭川にレンタカーで移動することになっていた。

…が、台風の影響でこの日の晩は北海道のほとんどの地域で雨の予報。

 

旭川では旭山動物園旭川ラーメン村、ビアガーデン等々色々と行きたいところがあったけど、雨だと観光の楽しさも半減やし、何より屋根がなく(多分)、大きなクラブもない(多分)旭川では雨の中のナンパは未来が見えにくい。

ただ札幌なら、前日LINE交換した女の子2人とアポが組める可能性大やし、夜雨が降ってもキングムーという雨関係なしの最強のクラブがある。

それに、この日は前日に続いてベジさんいかちゃんら、関東クラスタが来道予定。

 

楽天トラベルで札幌のビジネスホテルを見てみると、台風の影響もあってそこまで高くない値段ですすきの近辺のホテルが予約できる。

 

 

悩んだ末、この日の旭川への移動は諦めて札幌延泊を決意。

(「台風の影響」と電話で伝えると、予約していた旭川のホテルもレンタカーもキャンセル代を取られずに済みました。)

 

 

 

12時頃に二階堂はたちさんから昼食のお誘いをいただいたので、二階堂さんの車で連れて行っていただく。

(お仕事の合間に付き合ってくださったみたいで、ありがとうございます。)

 

 行ったのはすすきのから車で10分ほどの麺屋やしち。

注文したのは確か醤油ラーメン。

f:id:tabibito_UMA:20191130155734j:plain

(写真撮り忘れた…のでネットから拝借)

 

スープがかなり強めに豚骨の味が出てて僕好み。

最近はスープの豚骨とか煮干の臭みエグみを徹底して取り除こうとする店が増えてるけど、僕的には臭み・エグみを含めて味が計算されたスープが好きなんです。

ごちそうさまでした。

 

ラーメン食べた後、札幌市内のマクドナルドで二階堂さんと小一時間ほどおしゃべり。

アラフォー既婚者の二階堂さんのナンパに対する考え方や、仕事も家族孝行も精一杯なさっている中でストイックにナンパで男磨きをしている生き方はとても勉強になりました。

 

今日泊まるホテルの近くまで送っていただき、二階堂さんはお仕事に戻られる。

 

急遽予約したホテルは、Tマークシティホテル札幌

 

なんとキングムーから徒歩30秒という最高の立地

大通からは大分遠くなったけど、今年のビアガーデンは前々日(この旅の初日)で終わったみたいなので、もはや大通方面に用はない(笑)。

そして↑のツイートの通り、シングルで予約していたのにダブルベッドの広めの部屋に変更してもらえるラッキー

 

そして前日のLINE交換したコと19時にアポがとれ、もしかするともう1人ともその後にアポれるかも。

 

札幌ではもはややることないので寝足りないので夜まで就寝。

 

 

 

 18時過ぎに起床してすすきの駅で待ち合わせしてアポ。

前日LINEゲしたときから抜群の食いつきがあったので勝機しか見えない。

 

事前に調べておいた近くの個室居酒屋へ。

 

医療系の30歳で、AV女優の佐伯奈々を顔を薄くした感じ。

f:id:tabibito_UMA:20191130172222j:plain

 

結構すごい医療系の資格もってるコだけど、話してみるとアホっぽい。

…というより、どうでもいいことを隠そうとしたり、いちいち話が長かったりと、話してて少しイライラする面倒くさい感じ(笑)

 

店内で「遊んだことない」「私は段階踏みたい人」と聴いてもないのに形式グダを出してきたけど、顔が完全にニヤけていたのでイケると確信。

 

プリンルーティンで宿に連れ出して、

 

ギラついて、形式グダを難なく崩して、

即!!

 

 

「生理じゃない」と言っていたのに結構血が出てシーツがシミだらけに(笑)

シーツを裏返したけど、、、、隠しきれてないww

今日また連れ込んだときは部屋が明るい状態で布団をめくられないようにしないと(汗)

 

 

女の子を帰して、昨日LINEゲしていたもう一人のコアポが決まりそうだったので電話。

UMA君と会ったら私エッチしたくなっちゃうから無理」という謎グダ発生して、面倒くさくなったので今日は諦める。

「でも会いたい」とのことだったので。明日の昼アポを取り付ける

  

 

支度をしてムーへ。

相変わらずサウナ状態で死ねる…

 

フロアで踊ってるとベジ君参上。

Twitterであげてたように、前回5か月くらい前に会った時より体が一回り大きくなってて、特に胸板がEカップくらいあったw

 

その後、以前からお会いしたかったキンタさんとフロアでご挨拶。

泥酔クラスタという噂があるけど、既に噂に違わぬ泥酔っぷり(笑)

 

その後ドグマさんいかちゃんとはじめまして。

 

箱ではベジ君、いかちゃんとコンビして4LINEゲくらい。

 

その後、キンブレルさん再開してイエガーをご馳走になる(笑)

 

さすが北国№1酒ヤクザ(笑)

 

イエガーイッキを3回くらいやらされ挑戦させていただいて、気分が最高に悪くハイになった状態でキンブレルさんとフロアを徘徊。

二人組と和む。

キンブレルさん担当のコは結構かわいくて、ヤクザ絡みのキンブレルさんに負けないくらいテンションがかなり高め。

僕担当のコはまぁまぁかわいくて、テンションは低めでキンブレルさん担当コが暴走しそうなときに釘を刺してた。

 

 

30分ほど休憩スペースでそれぞれの担当コとお酒を飲んで和んだ後、4人でムーを出ることに。

 

ムーを出るとキンブレルさんペアがどんどん先に歩いていく。

 

、、、そしてキンブレルさん担当コがキンブレルさんの股間をサワサワしてるww

 

 

「お、これは…。キンブレルさんがどんどん先に行ってる間に僕らペアが見失ってしまったテイでセパる作戦やな! さすがキンブレルさん、ただの酒ヤクザなだけやない、策士やわ!!(^O^)」と確信。

 

UMA 「あの二人、どんどん先行くなぁ… 僕らはゆっくり行こか!お茶座って飲も!」

この打診が通り、自販機でお茶を買って近くの階段に座る。

 

UMA(よし、セパったぞ!これで僕の宿に連れ込めば即れる!!キンブレルさんもあの感じやと絶対即れるやろし、コンビ即や!!うまくいけばその後のくるくるも狙えるやろ!!!)

と心の中で思っていると…

 

 

 

 

キンブレルさん「お~~~い、UMA!!何してるん!?早く来いよ!」

 

 

 

 

な、なにぃ!? (;゚Д゚)<セパるんじゃないんかよ…!

 

 

 

しかしここで考える。

「そうか…。キンブレルさんは乱を狙ってるんや!流石北国のレジェンドナンパマン!ナンパのスケールが違うわ…!」と確信して、急いでキンブレルペアに追いつく。

 

キンブレルさん「ここやでぇ~」

と連れてこられたのはタワーマンション

エレベーターで結構上の方まで行く。

 

「キンブレルさん凄ェェ! すすきののど真ん中のこんなタワマンに住んでるとか!! ここやったら女の子達の食いつき爆上がりして乱も十分イケるやんけ!!」とキンブレルさんに尊敬の眼差し(笑)

 

キンブレルさん「この部屋やで」

UMAよっしゃ、これで乱いけるぞ!!

と思ったも束の間。

部屋を開けた瞬間、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎゃ~~~~~~~~~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

甲高い女性の叫び!!

 

中には叫びながら部屋中を逃げ回る若い女の子とそれを満面の笑みで追いかけるドウタさんww

 

部屋には逃げ回る女の子の友達と思われるブチギレ顔の女の子と、呆然としている別の女の子二人組、アムさん、ないとーさん、小次郎君、ハヤテ君がいる。

 

「なんやねんコレwwwwwwww」

 

そして寝室と思われる部屋にキンタがさんが気持ちよさそうに寝ているw

 

部屋に札幌の景色を一望できるベランダが。

ここでキンタさんのツイートで見た景色を思い出す…

 

間違いない…

これがキンタゴンかwwwwwww

 

僕があっけにとられている間に、キンブレルさんと連れてきた女の子二人組がビビッて逃亡ww

 

 

この意味がわからない状況を30分ほど楽しむ

 

呆然としてた女の子一人(ハヤテ君が連れ込んだらしい)とLINE交換したけど、その子は起床したキンタさんがきっちり即ったそうで(笑)

 

 

宿に戻って就寝。

 

北海道旅3日目終了。

頭おかしすぎる札幌クラスタの生態をもっと知りたいと思い、最終日も札幌延泊を決意するのでしたww

 

 

 

(後日談)

翌日のいかちゃんのツイートで知ったのだけれども、キンブレルさんとキンタゴン連れ込もうとして逃亡していった二人組はムー前でGTしてたいかちゃんとコパさんが即ったそうな。

…コレ、普通にセパってたら即れたやつですやんww

(めでたしめでたし)

いかちゃん目線での当日の一部始終です(笑)(いかちゃんブログ)

ポロさつ遠征②〜凄腕女ナンパ師による華麗なる弾丸即: いかちゃんナンパ即報