東北ナンパ旅2019(3日目@仙台)ロシアの妖精と異文化交流の巻

2019年9月某日日曜日

 

↓前回の日記

東北ナンパ旅2019(2日目@喜多方観光からの郡山ナンパ)街コンに勝利の巻

 

福島から仙台に戻ってレンタカーを返し、一旦でかパレ(おきんたまでかおの家)へ。

休憩し、身支度を整えなおして夕食に油そば一二三へ。

油そばW盛(背油トッピング)を注文。(ビールも頼んだ気がする)

f:id:tabibito_UMA:20200103173553j:plain

 

あまり美味しいという評判を聞かないけど、大盛、W盛が並盛と同料金というコスパの良さに、オーソドックスな油そばだからこそ感じられるしっかりした麺と香り高い醤油ダレの相性の良さが個人的にはどストライク。

仙台に来たら毎回食べるくらい好きです。

 

ごちそうさまでした。

 

そのままでかおと一緒にアーケードや国分町でナンパ。

この日も数名の現地クラスタにご挨拶させていただく。

 

地蔵トークもしながらダラダラと連れ出せないまま、22時頃に国分町のベンチに座ってお酒を飲みながら談笑している外国人女性2人組を発見

僕は英語がそこまで話せるわけではないのでいつもなら外国人はスルーするのだが、この日はいい感じにアルコールが入っててハイな気分だったので、飲みかけのZIMAを手に思い切って声をかける。

 

UMA「おつかれさまです(^^) めっちゃテンション高いですね~。旅行で来てるんですけど、よかったら乾杯してもらえませんか~(^o^)」

2人「!?!? w⋝∀r◇ojfΩekifa wwwwww

 

どうやら日本語がほとんど話せないらしい

英語でコミュニケーションをとろうと試みるも、どうやら日本語ほどではないが英語もあまり話せないらしい

 

2人と話しているとでかおがフォローに入ってくれる。

 

お互い片言の英語で話してて得た情報は、↓の通り。

・2人とも20歳くらいでロシアから留学で来ている。

・日本に来てまだ数日。

・片方はここに来る前に日本語を勉強していたので多少は話せるが、もう片方は最近日本語を勉強し始めたばかりなのでほとんどわからない。

・日本人の友達はまだほぼいない。

・地元及び日本に彼氏はいない。

 

とにかく反応をとろうと、知っているロシア語を変なテンションで連呼する。

ボリショイバビエーダ!!!!」(ストリートファイターの「ロシアの赤きサイクロン」ことザンギエフが勝利したときのセリフ。意味はわからない(笑))

ムイ・シストラー!!!」(大学時代ロシア語の授業を受けていた友人が連呼していた言葉。意味は「俺の姉ちゃん」)

モスクワ!サハリン!ウラジオストクサンクトペテルブルグ!!!」(知っているロシアの地名を連呼しているだけw)

プーチンレーニンスターリンゴルバチョフ!!」(知っているロシアの有名人を連呼しているだけww)

 

僕の熱意が通じたのか、2人とも高いテンションで応じてくれる。

 

調子に乗って「ペレストロイカ!!!」と言うと、急に真顔になって「あなたは意味がわかってその言葉を言っているのか。意味がわからずにそのような発言はしない方がいい」みたいなことを言われて叱られる(笑)

 

僕担当の日本語がほとんどわからないコをペレス子、でかお担当の少し日本がわかるコをロイカ子とします。

 

 

 

で、ペレス子が本ッッッ当にザ・ロシア美人ってくらいにかわいい

f:id:tabibito_UMA:20200103180518j:plain

(写真はネットから「ロシア美人」と検索して探したペレス子に近い顔立ちの女性)

 

スト値(主観的な顔面偏差値)で言うと8はある。

もう日本人女性では整形なしでは到達できないくらいの圧倒的造形の顔立ちでした

 

スト値判定に厳しい旅ナンパ仲間の隊長さんにペレス子の写真を送ったところ、

 隊長さんを泣かせてしまうほどのスト高でしたww

 

 

一方のでかお担当のロイカ子はロシアというよりも、地中海かエジプト方面の美人といった顔立ち。

f:id:tabibito_UMA:20200103181143j:plain

(写真はネットから。あまり似てなくて、イメージ程度です)

 

 

お酒が途中でなくなったので、近くのドラッグストアでお酒を買い足して乾杯。

でかおペア、UMAペアともに、お互いの言っていることが半分くらいしかわかっていない状態ながらもベンチに座りながら会話が盛り上がる。

 

 

20分ほど話したところで、でかパレで飲みなおすことを打診。

「あまり夜遅くはいられないけど、お酒を飲むだけなら」ということでこれが通って搬送。

 

 

でかパレで4人で乾杯してから、またそれぞれ担当に分かれてトーク

 

 

ペレス子から「ロシア流の乾杯しよ!」と言われて、腕を組んで乾杯。

f:id:tabibito_UMA:20200103182955j:plain

 

いわゆる「ラブショット」というやつ。

ロシア美人と仙台でラブショット、、エモすぎるやないか…(*´艸`*)

 

ペレス子のトイレに僕もついていき、リビングにでかおとロイカ子の二人きりにしたときにキスは通ったらしい。

 

そして僕も徐々にぎらつく。

2人共これだけテンション高ければ乱もありえるぞ…!

 

 

…が、ペレス子はキスすら通らない、、、

お互いの頬にキスするのは喜んで受け入れてくれるものの、それ以上は断固として通らない。

しまいにはペレス子とロイカ子で話し始める。

 

多分「これ以上ここいたらやばくない!?」的なことを話していたんだと思うけど、全くわからないロシア語で2人で話されるとどうしようもない…

 

 

そんなこんなで、2人して「もう帰る」の一点張りになったので、泣く泣くタクシーで帰すことに。

 

即れたら人生初欧州人とおセックス&歴代最高スト値だっただけに、悔しいなぁ、、、

 

でかパレに戻ってから反省会。

 

僕はペレス子から

「ロシアでは出会ってから3か月はキスはしない」

と英語で聞いたけど、でかおはロイカ子から

「ロシアでは一回キスをしたら3か月はキスをしない」

と聞いたと言うので、もう何が何だかわからんww

 

 

即系を拾いに再度仙台駅まで出たけど、即系はおらず1声かけだけしてギブアップ。

 

でかパレに戻って就寝。

 

東北ナンパ旅3日目終了。

 

4日目へ続く。